R7.7.12-13 熊本県中学校総合体育大会 柔道競技@山鹿市総合体育館
〜団体戦〜
男子団体 ベスト8
女子団体 準優勝🥈(九州大会出場)
〜個人戦〜
-男子-
-50kg級 しゅうと 優勝🏆(全国・九州大会出場)
こう ベスト8
ゆうま ベスト8
-55kg級 えいしん 優勝🏆(全国・九州大会出場)
-60kg級 れお ベスト8
-73kg級 しょうき 準優勝🥈(九州大会出場)
-女子-
-40kg級 あいり 優勝🏆(全国・九州大会出場)
-44kg級 あかり 準優勝🥈(九州大会出場)
-57kg級 すみれ ベスト8
-63kg級 ここみ 優勝🏆(全国・九州大会出場)
-70kg超級 りの 優勝🏆(全国・九州大会出場)
みなみ 準優勝🥈(九州大会出場)
団体戦では女子団体が準優勝🥈
3連覇を目指し、団結して日頃の練習から頑張ってきましたがあと一歩及ばす。本気で3連覇を取りたい。
皆んなで全中に行きたい。気持ちは凄く出ていました。
ここまでそれぞれが成長しました。良いチームになりました。九州大会が待っていますので上位に食い込めるように頑張りましょう。
男子団体は軽量級軍団でしたが最低限の結果は出せました。昨年の新人戦では1人少ない相手チームに負け、予選リーグ敗退からスタートした男子。カラダが小さく団体戦の苦労はたくさんあったけど最後は頼もしかったです。
個人戦では全国大会に5人、九州大会に8人も出場を決めました!🏆✨ベスト8も4人、全員頑張りました!!
全国・九州大会出場が決まった選手は、大舞台に向けてまた頑張るのみです!
日頃の練習からご理解とサポートを頂きました保護者の皆様、選手達の稽古をつけてくれた先生方、桜木の先輩達など、関わって下さった皆さまおかげでこのような結果が出たと思っております。
本当にありがとうございました🙇♂️
全国・九州大会では感謝を忘れず全力で戦ってきます🔥
引き続き応援宜しくお願いします📣