R8.3.1 第11回関門海峡柔道大会 in山口県 下関武道館
低学年の部 初戦敗退
中学年の部 優勝🏆(2年ぶり2度目)
高学年の部 3位🥉
九州、中四国から強豪が集まるレベルの高い関門海峡杯。
中学年の部(3・4年)で優勝🏆✨
女子中心のチームではありますが男子に負けない心を持って最後まで『気魄』を前面に出して戦い抜きました!
ロースコアな試合展開続きで最後まで痺れる試合でした。
少しずつ選手達は成長しています。
ほんとにおめでとう㊗️🥇
高学年の部(5・6年)も3位入賞!
内容差勝ちが1回。代表戦が2回。
決して身体は大きくない選手達ですが総力戦でベスト4。
小学生最後の大会で価値ある3位🥉を取れました✨
みんなヘトヘト。。😣中学生に向けてまた頑張るぞ!
低学年はまだまだこれから。
学年が上がり、練習日も練習時間もこれから増えます。
悔しい気持ちを忘れずにみんなで頑張るぞ!💪
参加された皆様、遠い所までありがとうございました🙇♂️
大応援凄かったです📣📣
また、道場に戻ってたくさんお祝いの言葉を頂きました!!!
ありがとうございましたm(__)m
この結果を励みに全員でまた頑張ります!