R7.11.2 第14回公徳杯少年少女柔道大会@公徳会武道場
【11/2 公徳杯】
小学生高学年の部
Aチーム 優勝🥇
Bチーム 3位🥉
Cチーム 予選で2勝するも得点差により予選敗退
女子の部
Aチーム 優勝🥇(連覇)
Bチーム 予選敗退
バラバラの学年でチームを組み、戦う団体でしたので非常面白くて盛り上がりました。まだまだ柔道経験が浅い子供達も出場し、試合経験が積めて良かったです😊
女子の部は連覇🏆6年生がいない中、代表戦の末 勝利!
12月に向けて勢いがつく内容だったと思います🙌
今週末にも1年生から6年生が並んで団体戦があります!
皆んなで力を合わせて頑張りましょう