R7.11.2 第3回柔王杯中学生柔道大会@大分県・杵築高校R7.11.3 第2回星翔杯中学生柔道大会@東海大星翔高校
中学生は2日続けて大会に参加しました🙌
【11/2 柔王杯】
男子団体 3位🥉
女子団体 優勝🥇
個人戦
ゆうま 軽々量級の部 優勝🥇
たける 軽々量級の部 3位🥉
きしん 重量級の部 2位🥈
あいり 軽々量級の部 優勝🥇
あかり 軽量級の部 優勝🥇
ここみ 中量級の部 優勝🥇
みなみ 重量級の部 優勝🥇
大分県杵築高校からのお誘いで参加させて頂きました。
貴重な試合経験をさせて頂きありがとうございました!
桜木卒業生のるかとも会えたようで良かったです😊
【11/3 星翔杯】
男子団体 3位🥉
女子団体 2位🥈
男子は合同チームで参加。中3不在で1・2年生のチームでしたけど昨年を超えて3位入賞🥉
女子団体は連覇を目指しましたが内容差で2位でした🥈
中3のリノが桜木として試合をするのが最後でした。
優勝して終わりたかったけど中3はまた次のステージでの活躍を期待してます!!
2日続けての大会参加、大変おつかれさまでした🙇♂️
課題、弱点を持ち帰り、また練習頑張りましょう!