R7.12.7 熊日学童オリンピック柔道競技兼県下少年柔道錬成大会@山鹿市総合体育館
熊日学童オリンピック柔道競技兼県下少年柔道錬成大会
39人がエントリー🔥最多人数で貢献賞を頂きました。
(うち、怪我やインフルエンザで5人が欠場😷)
男女混成の部 3位🥉
女子の部 3位🥉
3・4年生の部 ベスト8
1・2年生の部 2回戦敗退
団体戦は怪我やインフルエンザによる欠場者が出てしまい総力戦で挑みました。代わりに出場した選手は良い経験が出来たと思います。目指していた結果には届かなかったけど、この大会に向けて練習してきた事は無駄ではないし、団体戦に出て感じた事を忘れずに次の目標に向けてやっていきます。
個人総合 準優勝🥈
8人が3人抜きを達成🏅惜しい人がたくさんいました。
また来年、多くの子供達がメダルを取れるように皆んなで柔道を楽しんで、稽古をして柔道を強く上手くなっていきましょう!
2025年の試合はこれで終わりでした。
来年に向けて頑張っていきます。
たくさんの応援ありがとうございました🙌