R8.4.4 九州選抜中学生柔道体重別団体優勝大会@福岡国際センター
女子からあかり、ここみが熊本県代表として参加!
熊本県は準優勝🥈✨
しっかり頑張ってくれたと各先生方から報告を受けました😊
誰しもが経験できない舞台で試合をした経験は
必ず自分の財産になる。
今後に活かしてもらいたいです🔥
イチタもおつかれさま!😊
大会結果
女子からあかり、ここみが熊本県代表として参加!
熊本県は準優勝🥈✨
しっかり頑張ってくれたと各先生方から報告を受けました😊
誰しもが経験できない舞台で試合をした経験は
必ず自分の財産になる。
今後に活かしてもらいたいです🔥
イチタもおつかれさま!😊