R8.6.14 第41回マルちゃん杯九州少年柔道大会@クラサス武道スポーツセンター
小学生の部 3位🥉 3年ぶり全国出場!(7回目)
中学生女子の部 3位🥉 2年連続3位!(3回目)
中学生男子の部 初戦敗退
小学生は3年ぶりに全国マルちゃん杯の出場切符を掴む事が出来ました✨しっかり自分の役割を意識して選手達が実行してくれました!普段から一緒に稽古している皆んなのおかげでもあります!全国大会に向けて更に頑張っていきましょう🙌
中学生女子も昨年に続き3位入賞🥉
県中体連に向けてこの勢いを持続させて、この夏、チームの集大成を作っていこう🔥
中学生男子はまだまだこれからのチームです。
何が足りないか。強いチーム、強い選手はどうしているか。レベルが高い試合をたくさん見て勉強した事を活かして頑張ります。
約3ヶ月後の9/20(日)に小学生が全国マルちゃん杯に出場が決まりました🛫👏👏これから色々と支援を賜る事になるかと思いますが指導者、選手一同頑張りますので大応援を宜しくお願い致します📣🙌
小学生も中学生も頑張っていこーーー!!!