R7.10.26(日) 磯貝杯九州少年柔道大会@アスリートタウン延岡アリーナ
小学生10チームが参加!
5・6年生の部
Aチーム 3位🥉
Bチーム ベスト8
3・4年生の部
Aチーム ベスト8
Bチーム 2回戦敗退
Cチーム 3回戦敗退
Dチーム 2回戦敗退
Eチーム 初戦敗退
1・2年生の部
Aチーム 2回戦敗退
Bチーム 初戦敗退
Cチーム 2回戦敗退
中学生と分かれて
小学生は久しぶりに磯貝杯に参加しました。
桜木に所属するほとんどの小学生が出場し、
良い経験が積めたかと思います。
5・6年生Aは優勝チームに代表戦の末敗れ、3位🥉
あと一歩。。ただチーム力は付いてきてる。
やれる事は全てやって、12月を迎えたいと思います。
参加された皆様、
早朝からおつかれさまでした🙇♂️